里田まいと楽天・マー君は来シーズン後に結婚か?! [里田まい]

里田まいと楽天・マー君の熱愛報道


シーズン中に報道が出ないように
体育会系の里田の配慮もあって2人の交際は極秘にされていてようだ




里田はスクープされたその日の『DON!』に生出演
マー君との熱愛について照れながら語っていた


さきに結婚報道があった小倉優子の件にしても
今回の里田まいにしても大手芸能プロの策略といわれているが
2人が幸せであればいいじゃんね


里田は木下やスザンヌのようなキャピキャピさがなく
タレントには向いていない・・・結婚引退って手もあり?!
したたか里田、大物ゲットでにんまり!!


かなりHな夜の教科書


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。